SUBARU労連 SUBARU関連労働組合連合会

ARK-50

ARK-50 ~歩くことでSUBARU労連の仲間をつなぎます~ ARK-50 ~歩くことでSUBARU労連の仲間をつなぎます~

実施内容

スマホアプリ「RenoBody」を使ったウォーキングイベントです。
個人やチームで参加でき、条件を達成された方には賞品を進呈します。アプリ上では、他の参加者やチームのデータをランキング形式で確認できます。
日頃、運動習慣のない人でも、歩くことから始め、心身の健康増進を目指しましょう。

実施期間

通常ウォーキング

2023年 4月1日~2024年 3月31日 : 12か月間

参加方法

詳しい参加方法は以下のリンクよりご確認ください。 ただし、過去にウォーキングCupにご参加し、継続してアプリを使用いただいている方は、参加申し込みは不要です。自動的に参加となります。
参加方法

賞品

ポイント付与条件:1日8,000歩を達成した日に、10ポイントずつ付与されます。

参加方法

1. 参加申し込みをしよう

 事前の参加申し込みが必要です。チーム参加の場合は、代表者がまとめて申し込みをしてください。

申込は、随時受付中です。期間中の申し込みもOK!

申込フォームにアクセスし、必要事項を入力してください。スマホの場合は、右のQRコードを読み取りアクセスしてください。
申し込みから約1週間後をめどに、イベントコード・参加者IDをお知らせします。

過去にウォーキングCupにご参加の皆様

継続してアプリを使用いただいている方は、参加申し込みは不要です。自動的に参加となります。

2. アプリ(Renobody)をインストールしよう

下記、QRコードを読み取り、またはリンクをクリックし、アプリをダウンロードして初期設定を行ってください。

アプリのダウンロードや初期設定の方法は、アプリ初期設定ガイドをご覧ください。

PCから歩数登録も可能です

スマホがない場合は、PCから歩数登録を行うことができます。
下記URLからユーザ登録を行ってください。登録方法は、設定ガイドをご覧ください。

3. イベントに参加しよう

イベントコード・参加者IDは、申し込みから約1週間後をめどにメールで届きます。

イベント参加の流れ

アプリを開く

アプリを開く

「イベント」をタップ

「イベント」をタップ

イベントコードを入力し、
「イベントに参加する」をタップ

イベントコードを入力し、「イベントに参加する」をタップ

参加者IDを入力して完了

参加者IDを入力して完了

イベント設定ガイドもあわせてご覧ください。

<問い合わせ先>

SUBARU労連 ARK-50事務局 TEL:0276-45-5535